大腸内視鏡検査

マレーシア航空機の事件が起きてから体調も愈々やばくなりブログも中断してしまいました。(相変わらず誰にも読んでもらえませんが)昨日とうとう大腸の内視鏡検査を行いました。前回と事前の事前腸洗浄の仕方が違うのでおかしいなといましたが案の定うまく洗浄出来ていませんでした。それに麻酔をかけてもらえなかったのでとても痛かった!!!事前洗浄が良く出来ていなかったので通常の倍の時間がかかっていまったそうです。しかしポリープ12個とはひどすぎ!!!

今日から2週間断酒です。前回の検査の1日後に我慢できずにビールを飲んだら出血して便器が鮮血で一杯になった恐怖を忘れていないのでこの断酒は完遂できると思います。どこまで体調が回復して体重が戻るか楽しみです!